Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

頑張る日々・・・。

昨日、届いたエルフィンクラブのお教材・・・。

ペインティングを昨夜から始めましたが、
今回は、A4サイズの方は
レシピがないので、自分で色を考えなくてはならないので四苦八苦・・・・。(汗)
難しい・・・・。なかなか進まないのであった・・・。
でも、楽しい・・・・。
今日も、お昼休み時間に、ちょこっとペインティング。
お洋服と靴の色を悩みに悩んで、長女の好きな色、オレンジにしました。
夢中で塗り塗りしてて・・・
良く見ると・・・ワタシったら、汚してます・・・・ふうぅ・・・ため息・・・・。

d0110904_1545712.jpg




昨日は、keikoさんに神戸のお土産をいただきました。
クリームチーズケーキ。
嬉しいな~
keikoさん、いつもありがとね~。

d0110904_156529.jpg


d0110904_18193665.jpg


そして、今日も お客様のRose様から、
またまた いただき物をしてしました。
フレンチレモネード♪
嬉しいな!冷やして頂きますね。
Rose様、いつも ありがとうございます。

d0110904_15103354.jpg


そして、tamamiさんから石鹸を頂きました♪
LUSH・・・・ん~~いい匂い♪
tamamiさん、ありがと~!

d0110904_18195164.jpg




最近また思います・・・。
出会いがあれば、別れがある・・・。
去っていく人もいれば、
温かいキモチを持って笑顔で突然ワタシの前に現れる人がいる・・・。
そんな出会いに感謝しつつ、大切にしたい・・・・と思う今日この頃です・・・。
[PR]
by Laplandcafe | 2008-09-05 17:20 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite