Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

追い込み・・・パート2

今日は、午後1時から、3時30分まで
nozomiちゃんと、mikihoちゃんが、レッスンに来ました。
nozomiちゃんは、あと少し。
mikihoちゃんも、もうひと頑張りです。。。

d0110904_1517548.jpg


d0110904_1518414.jpg


チクチクしながら、3人でキルトの題名を考えました。
いろんな題名が飛び出し 大笑いのなか(笑)、
どうにか・・・・キルトの題名が決まりそうです。
これがまた素敵なんだなぁ・・・・ふふふ・・・

また後日、お知らせする機会がありましたら、聞いてくださいね。


そして、昨夜にひき続き
夜8時30分から10時20分過ぎまでhiromiちゃんがレッスンにきました。
忙しくて お家では出来なくて、
「行きたいって言ってるんですけど、行ってもいいですか?」と
夜にお母さんからお電話がありました。
「もちろん」
夜のレッスンは、夏休みだからできること・・・・。

大変なことを、けっして投げ出さずに目標に向ってモクモクと頑張るhiromiちゃん。
偉いなぁ~。
hiromiちゃんからたくさんの元気をもらってる私です。

d0110904_15233160.jpg




私も、チャレンジキルト頑張って仕上げなくっちゃ~~!!
[PR]
by laplandcafe | 2008-08-26 23:19 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite