人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都小旅行の余韻・・・・。

「まぼろしの四葉タクシー」をご存知ですか?
出逢う確率は、1台/1400 yasakaのタクシーです。
8月24日までは、見れば、乗れば、幸せになる「724クローバー号」が走ってたんですよ~♪
目印は、『一葉ピンクの四つ葉』&『ラッピングドア』でした・・・。
それが、石野田奈津代さんとのコラボのタクシーでした。



******石野田奈津代 「クローバー」******
四葉のクローバーと言えば、幸せのシンボル。
私は四葉のクローバーを見つけるのが得意です。
きっと四葉のクローバーを見つけたことのない人は、
一生懸命、探そうとしたことがない人なのではないでしょうか。
幸せも四葉のクローバーと同じで、
あると信じて探せば、必ず見つかるものだと思います。
それは日常の中で見つける幸せも同じだと思います。
自分は不幸だと思いこんでいる人に、
自分で変えられることに気ずいてほしくてこの歌を書きました。
笑顔になったらうれしい。
そばに隠れてている四つ葉のクローバーを見つけてほしい。
この歌に想いを込めました。
***************************



私は、「まぼろしの四葉タクシー」にはとうとう出会えなかったけど・・・
でも・・・ご本人にお逢いできるとは~!嬉し~♪
昨日から、ずっとCD聞いてます。。。

京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_15385310.jpg


石野田奈津代さんが出会った記念に 直接手渡していただいたアメちゃんと、シール♪
感激~!
京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_15391922.jpg


↓ラズがずっと前見つけてくれた四つ葉のクローバーを押し花にしました♪
京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_15393022.jpg


「オ・タン・ペルデュ」のコメルシー風のマドレーヌ。
京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_1544299.jpg


京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_15442153.jpg


俵屋の石鹸・・・・お土産に買いました。ん~~いい匂い♪
京都小旅行の余韻・・・・。_d0110904_15443960.jpg

by laplandcafe | 2008-08-26 12:42 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite