Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

追い込みです・・・・。汗・・・・。

夜、8時から、レッスンをしました。
参加は、momoちゃん、kahoちゃん、hiromiちゃん。

momo ちゃん、kahoちゃんは、最後の仕上げに、○ちゃんを7つつけて完成!!!
そして ふたりで、ニコニコで合体♪
とっても可愛く出来て大満足のふたり!

d0110904_1145451.jpg


momoちゃん、kahoちゃんに
「大変だったね~頑張ったね~偉い!!!」と言うと、
momoちゃんが「うん!でも楽しかったぁ~」とニコニコで答えてくれました。
kahoちゃんは、「そぉ~~やぁ~~出来るまで遊ばしてもらわらへんかった」と言いつつも
満面の笑み。
二人の笑顔、嬉しかったな♪

最後まで頑張ってくれてありがとう!




さてさて、ふたりが1時間ほどで帰った後も、
hiromiちゃんがモクモクと頑張りました。
なんだかんだ、10時30分まで・・・・汗。
いつもは、10時30分に寝るそうです・・・・。大汗。
hiromiちゃんは、ピアノ・習字・スイミング・公文と大忙しの夏休み。
どれも、優秀なスーパー少女です。
ピアノは作曲もするそうです。すごい!!
hiromiちゃんも、もうひと頑張り。頑張れ~~~!!

d0110904_1182771.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-25 23:48 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite