Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都にレッスンに~♪

大雨の中、京都にレッスンに~
ところが、京都は、晴れでした・・・。

今日は 作品展キルト、トップが出来上がって、
しつけをかける方が、おふたり・・・。
すごいな~。

しつけかけから始まったレッスンでした。
ワタシも、頑張らなくては・・・・。

自ら しつけしてくださる若山先生。今日のファッションも、ベリーキュートでした♪
d0110904_1524076.jpg



そして今日は、レッスンのあと、
久しぶりに、京都在住のワンコ友達の大好きなKADUちんとお約束してたので
ウキウキ~。
お教室の近くでランチしました。
石釜で焼いたピザは、パリッとしてて
とっても美味しかったです。

d0110904_1541586.jpg


d0110904_1543375.jpg


d0110904_1544481.jpg



そのあとケーキを食べようと、パステリーカナエに行ったんだけど満席で・・・・。
店内の写真だけ写して(汗)、空く様子もなかったので移動・・・・。

d0110904_155498.jpg


d0110904_1551649.jpg


結局、藤井大丸のなかにある メラン ドゥ シュハリ に行ってケーキセットで
おしゃべり三昧。

↓ワタシ
d0110904_1571960.jpg

↓KADUちん
d0110904_1573243.jpg


ケーキセットのおまけで、8月限定販売のエキゾチックマカロン
(マンゴーやパッションフルーツ、パイナップル、ライムなどの数種類のトロピカルフルーツの爽やかなクリームをサンドした夏のマカロン)
もお味見しました。美味しかった♪

d0110904_15815100.jpg



そして、もちろんお土産にマカロンを購入♪

d0110904_1583497.jpg


d0110904_1584693.jpg


KADUちんと過す美味しくて、楽しくって幸せな時間は、あっという間・・・・。
ほんと、めっちゃ楽しかった~~!!
KADUちん、ありがと~
[PR]
by Laplandcafe | 2008-08-21 23:59 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite