人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都大学

先日、お休みの日に京都に遊びに行っていたsayokoさんに、お土産を頂きました。

京都大学のものさし。それと、北海道ミルクキャラメル。
sayokoさん、ありがとう♪

彼女は、京都大学吉田キャンパス内にある フレンチレストラン ラトゥールがお気に入りで 、
京都に行ったときは、時々行くそうです。

ワタシは京都大学周辺には、何回か行ったけど、ラトゥールには まだ行った事がありません。
いつか行ってみたいな~♪




昨日 大阪から、里帰りした末娘からサプライズプレゼントをもらいました。
「コムサで、70%offだったから~」と、チュニックやTシャツを3着・・・。

以前は、親であるワタシが買ってあげるばっかりだったのに、
近頃、バイトしたお金で 折々プレゼントしてくれます。
なんとなくワタシの好みもわかってくれていて、なんだかとっても嬉しいです。

京都大学_d0110904_1515214.jpg


京都大学_d0110904_152180.jpg


ついこの間まで、「ママ!ママ~」って言ってたのに・・・
今や身長も168センチ・・・
大きくなったな~~~。

ありがとね・・・。
by laplandcafe | 2008-08-20 15:03 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite