Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズ・・・。

昨日、委託でお世話になっている、
そして大切なお友達のRose Leafさんからのサプライズが北海道から届きました。

「わたしの?」と勘違いしている愛犬ラズ・・・・。(笑)
Rose Leafさんお勧めのトマトのゼリー♪
でも、私・・・実は トマト苦手なのです・・・(汗)
グレープフルーツは大好きなので、私はグレープフルーツのゼリーをいただきます♪

d0110904_11252863.jpg


d0110904_11262524.jpg


d0110904_11263984.jpg



そして Rose Leafさんの大切な愛読書をプレゼントしていただいちゃいました。
「久し振りに見ていたら あっ、MERUMO☆さんにぴったりと思ったのでプレゼントです。」
感激~(涙)
d0110904_11265836.jpg


この本たちは、Rose Leafさんの素敵な手作りバックにはいっていました♪
タグも、めっちゃ可愛いワン♪

d0110904_1127734.jpg



プレゼントには、心のこもったお手紙が同封されていて、
遠く離れていても、私のことを心配して励ましてくれる友達がいること・・・・
ほんとうに幸せな事だな・・・ほんとにありがたいな・・・と思いました。(涙)
Rose Leafさんって どおして こんなにやさしいんだろう?

さ~ポジティブに 今日も笑顔で頑張ろう~!

Rose Leafさん、いつもいつもほんとにありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2008-08-18 06:09 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite