Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズプレゼント・・・・。

今朝、思いがけないプレゼントが届きました。

美味しそうな焼き菓子、紅茶、手作りのポットホルダー~
3時のおやつ、ティーセット♪と、心のこもったお手紙。
大感激のワタシ・・・・。

d0110904_1474247.jpg


1年前の夏、東京で開かれた中学校のクラス会に何十年ぶりに参加したワタシ。
遠いし、商売をしているので、今までなかなか参加出来なくて・・・・。

プレゼントは その時 再会したyumikoさんからでした♪

中学生だった当時 彼女は、聡明で美しく、
(お転婆さんだったワタシとは大違い・・・・( ̄m ̄)プッ)
男女とわず、みんなの憧れの女の子でしたが、
再会した彼女も、全然変わらず輝いていて、素敵な女性でした。

その時 お話していて、たまたま彼女もパッチワークをしているとのことで意気投合。
嬉しかったな~♪
それ以来、このつたないブログも見ていてくれてるとのこと・・・。
それもまた、とっても嬉しい~!

↓yumikoさん手作りのテトラ型のポットホルダー♪
色つかいといい、形といい、とっても可愛い~。
d0110904_148430.jpg


yumikoさん、ありがと~!!!
ほんとに、ほんとに、ありがと~~!!!!!!

愛犬の「ゆずちゃん」が、もうすぐ1歳だそうです。
彼女も、ワタシと一緒で、親バカらしいです~うふふ~




今日はね、お盆で、バタバタと八百屋な仕事が忙しい・・・・。
お昼ごはんもまだなんです・・・トホホ。
午前中は10時過ぎには、お寺さんもいらして、お経をあげてくださいました。
主人は、配達中で、結局私・・・ひとり・・・・(汗)
お盆なので、親戚も、お線香をあげにきてくださいました。
バタバタバタ。。。。(笑)


先日、keikoさんからお土産を頂きました♪
ご主人と、ふたりで信州旅行~。
とっても仲良しで 羨ましいです。 
ご馳走様~。

d0110904_14301763.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-14 14:28 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite