Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

1年後に・・・・。想い・・・・。

1年後の8月の第一土・日(2日間)あたりの予定で 駅前公民館をお借りして
はじめての「Lapland cafe作品展」が出来たらいいな~♪と思っています。


もちろん、子供たちが、作ってきた たくさんの作品も飾りたいです。

国際キルトフェスティバルで入賞した「ひまわりのキルト」は、
Lapland cafeを卒業したhanaちゃんと、amiちゃんの作品も
お借りして展示できたら嬉しいな♪
同じく Lapland cafeを卒業したkarenちゃんの作品もお借りする予定です。

現在頑張ってるキルトも、みなさんに見てもらいたいので展示したいです。
来年3月、中学生になるmamiちゃんと、hiromiちゃんが Lapland cafeを卒業ですが
その2日間は、キルトをお借りしたいと思ってます。


大人たちの作品は、現在頑張ってるサンプラーズキルトを中心に、チャームキルトや
パッチワーク倶楽部企画に参加して、本に掲載された作品や、
現在作ってる「お針箱」なども展示できたら・・・と思っています。

当日は、簡単なワンディ・レッスンや、サロンコーナーも、ちょこっと企画して、
来て下さった方も、ご一緒に楽しめるようにしたいです。

突然ですが、Lapland cafeの生徒のみなさん!
1年後を目標に、作品作り、楽しみながら(ここ強調!)頑張ってくださいね♪
ワタシも楽しみながら、頑張ります。

って、言っても ご気楽なワタシのことです・・・。
コロっと、考えが変わるかもしれません(笑)
その時は、ごめんなさい・・・。
よろしくお願いします。



****「オハイオスター倶楽部」の星のキルトも、展示したいです♪****

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-12 06:58 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite