Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キモチ・・・・・。

頑張りたい!・・・というキモチと、
頑張らなくっちゃ~とうキモチと、
もう・・・ちょっと・・・頑張れない・・・というキモチ・・・。
そんなキモチのあいだをユラユラしてしまう・・・。

大好き~・・・というキモチと、
大好きでなくっちゃ~というキモチと、
もう・・・ちょっと・・・嫌だ・・・というキモチ・・・。
そんなキモチのあいだをユラユラしてしまう・・・。

楽しいよ~・・・というキモチと、
楽しくでなくっちゃ~というキモチと、
もう・・・ちょっと・・・楽しくない・・・というキモチ・・・。
そんなキモチのあいだをユラユラしてしまう・・・。

でも、きっと いろんなキモチを乗り越えたあとに
青空が広がっているんだと思う。



昨日、お友達のユウちゃんに美味しいもんを頂いてしまった。。。。
大好きなアンリ・シャンパンティエのテリーヌ・ドゥ・フィリュイ。
めっちゃ贅沢~♪
冷蔵庫で冷やして、お気に入りのお皿に移して食べよっと!
いつも、ありがとね♪

↓箱がとってもキュートなんです。
d0110904_9204635.jpg


d0110904_9205729.jpg



そうそう、バナナダイエットは、失敗に終わりました・・・(汗)
なぜか、より体重が増えて・・・(大汗)


先日、ブリちゃんのところで購入したリネンワンピースに合わせて
ビルケンシュトックの 【パピリオ】フランクフルト メドウ スプリング ブルーを注文しました♪
今日届いたけど・・・。
ちょこっと派手だったかな。。。。。
でも、可愛くってお気に入りです。

d0110904_15462983.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-09 10:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite