Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月刊おやつ新報⑦

おやつ新報の多田千香子さんが、
手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を、2月からはじめました。
毎月、多田さんが心をこめて作ったおやつと、製菓材料1アイテムが届きます。

第1回目からずっと、とっても楽しみにしている7回目が、午前中に届きました♪
毎月入っている 楽しいかわら版、今月の顔(?)は、ミニトマトちゃんでした。。。

凹んでるときに、美味しいもんが届くと・・・ちょっと元気になるぅ~♪
嬉しいな~!

d0110904_15294074.jpg


d0110904_15295282.jpg



「月刊おやつ新報」 詳しくは、多田さんのサイト「おやつ新報」をごらんください。
[PR]
by Laplandcafe | 2008-08-08 12:43 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite