Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

通信教育第3弾が・・・・来たぁ~~~~~!!

今・・・ポストを見たら、大きな封筒が~♪
おのみきさんの通信教育の第3回目のお教材が届いてました。
前回の作品の添削は、別便で届くようです・・・。

d0110904_19174579.jpg


今回は、なんだか・・・「やろう!」と頑張る気になれない私・・・・。
ワクワク感・ドキドキ感がないんです・・・困ったもんです・・・。
原因は、自分でもわかってるけど、どうしようもない・・・。
誰にでも、きっと こんな時もあるのだろうと思います。

でも、自分ではじめた事だから、無理をせず・・・投げ出さず・・・
楽しみながら頑張りたい・・・。
と。。。。思うのです。
[PR]
by laplandcafe | 2008-08-07 11:46 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite