Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

夜のレッスン②

昨日の夜 8時~10時、子供パッチワーク・レッスンでした。
日曜日のレッスンの時、momoちゃんが「夜のレッスンしたい」と言っていたので・・・。
今月末には仕上げなくてはならないし・・・・。
急遽、レッスンとなりました。

momoちゃんひとりでは寂しいかな?と思い、みなさんに声をかけましたが
色々な習い事でほんとに忙しくて、なかなかお家でチクチクの時間がないhiromiちゃんが
急遽 参加。

momoちゃん曰く 「夜のレッスンって楽しい」
夏休みだからできるレッスンですね・・・。
ふたりとも、集中して頑張ってチクチク。
あっという間の2時間でした。

d0110904_1095964.jpg


momoちゃんが、頑張って作ったヨーヨーキルト♪
d0110904_19185050.jpg


d0110904_10101130.jpg


遅い時間の送り迎えのお母さんもご苦労様でした。
ふたりとも、朝 ちゃんと起きてラジオ体操行けたかな?
[PR]
by laplandcafe | 2008-08-07 10:10 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite