人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

千代さんのドール・・・。

先日ブリティッシュマーケットで、注文していた
千代さん作のミニ黒ネコ天使ちゃんと、ミニ白ネコ天使ちゃんが
さっき届きました。
ちっっちゃいんだけど、存在感のある子たちです。

千代さんのドール・・・。_d0110904_17175470.jpg


昨年、すごく悲しいこと(悲しい・・・というより嫌なこと・・・かな・・・)があって。。。
もう心もすっかり元気なつもりでいたのに・・・・
そのトラウマが、最近また・・・・ふつふつ。
自分が嫌いになりそう・・・・。
すっごく楽しかったチクチクも・・・なんだか中断中・・・・。

そんな時に届いたこの子達・・・・。
ちょっとホッとしました・・・。

一緒にブリティッシュマーケットのオーナーのブリちゃんの
お勧めのリネンフラワーワンピースも購入。
また、若作りしておでかけする予定です♪

千代さんのドール・・・。_d0110904_1718433.jpg



夕方 お客様のRoseさんに 俵屋旅館の石鹸「Savon de Tawaraya(俵屋石鹸)」
をいただきました。花王と共同開発した、製造はあの松山油脂。
天然香料200種類の香りが調合された、なんだか懐かしくってあたたかい、いい香りの石鹸です。
なんだか使うの勿体無くて、大切に取っておきたい気分。

金の包み紙を剥ぐと、ふわぁ~っと懐かしい石鹸のいい香り。
感激~!!!

千代さんのドール・・・。_d0110904_17443162.jpg


千代さんのドール・・・。_d0110904_17444339.jpg


Roseさん、いつもありがとうございます。
by laplandcafe | 2008-08-06 17:45 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite