Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サマーディナーショーに行ってきました。

毎年、ダンナさんと行くサンプラザ万助の「サマーディナーショー」
ダンナさんがお仕事が忙しく行けそうになく、チケットが1枚あまる・・・・(汗)
それで、急遽 momo-no-shipoちゃんをお誘いしてみたら、
「行くぅ」
よかった!嬉しい~♪

料理も美味しかったし、おカマちゃんショーも、ちょっとHでしたが
momo-no-shipoちゃんと、「こわぁ~~」と眉をひそめたり、笑ったり・・・
ホンとよく笑いました。 
それに、フリードリンクも飲み放題。。。
ビール・ワイン・カクテル・・・よく飲みました(笑)
お腹いっぱいの 楽しい土曜日の夜でした。

momo-no-shipoちゃん、お付き合いありがとう!
夫婦で行くのもいいけど、やっぱお友達とは、格別楽しいわ~( ̄m ̄)プッ

d0110904_11103392.jpg


お料理、ほんとに美味しかった~♪

d0110904_1119768.jpg


d0110904_11191786.jpg


d0110904_11192684.jpg


d0110904_1119369.jpg


d0110904_11195012.jpg


d0110904_1120139.jpg


最後は、デザートと、コーヒーでした
d0110904_11201168.jpg


なんて、ダンナさんに頼まれて、料理の写真ばかり撮ってって
momo-no-shipoちゃんとのツーショットがない・・・・残念・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-07-29 11:11 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite