Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月刊おやつ新報⑥

おやつ新報の多田千香子さんが、
手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を、2月からはじめました。
毎月、多田さんが心をこめて作ったおやつと、製菓材料1アイテムが届きます。
毎回、とっても楽しみにしている6回目が、先ほど届きました♪
毎月入っている 楽しいかわら版も楽しみのひとつです。

d0110904_11371234.jpg


嬉しいな~。なんかいっぱいの幸せがつまってる~♪
今日も、とっても暑い日だけど、これで頑張れるぅ~。
千香子さん、ありがと~!

d0110904_11372150.jpg


「月刊おやつ新報」は、ただ今 8・9・10月のお申し込みを受付しています。
詳しくは、多田さんのサイト「おやつ新報」をごらんください。

そうそう、7月14日のおやつ新報アトリエ1周年の日。(フランス革命の日)
46人の方が、お祝いに集まって、美味しい時間・楽しい時間を過したそうです。
残念ながら伺うことが出来なかったので
momo-no-shipoちゃんと一緒に
お気に入りのお花屋さんのジュジュフラワーズさんにお願いして
「おめでとう」のふたりのキモチを込めてブルーベリーを贈りました。
ブルーベリーが育って、いっぱい収穫できて
千香子さんのお菓子になるといいな~♪

d0110904_11450100.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-19 11:24 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite