Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

まる一日のお教室の日。

今日は、午前クラスは参加7人。


キルト作りもいよいよ追い上げです・・・。


d0110904_155930100.jpg


d0110904_15594935.jpg


d0110904_160470.jpg


d0110904_1602544.jpg


そしてひき続き1日コースに参加は、momoちゃんと、ayuちゃん。
おにぎりを食べて、ちょっとだけお外で遊んでから、また頑張りました。
ayuちゃんがお母さんに摘んできたお花を飾っています。
momoちゃん、ayuちゃんは、とっても仲良しさんです。

d0110904_162441.jpg


d0110904_1622395.jpg



今月は、20日(日)午前中・27日(日)午前中 子供パッチワーク教室をします。
コンテスト締め切りまで時間がありませんので、できるだけ参加してくれたら嬉しいです。
コンテストのキルト作りは、今年が最後の予定です。頑張りましょ~!
よろしくお願いします。

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-13 20:55 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite