Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

頭痛の日・・・。


昨日から、心はモヤモヤ・・・頭はズキズキ痛くて・・・
早くに寝たのに、回復のきざしなし・・・のトホホな一日の始まりは・・・
カンカン照りの暑い日です・・・。

横になりたいのですが、お仕事もあるし・・・。
自営業の辛いところです。
少々凹んでいるワタシです・・・・。

今日も、早く寝よう・・・・。



なんて考えていたら、サプライズがふたつ・・・・。

昨年のブリちゃんのところでの千代さんのドール教室で出逢った
大好きな「しょっつあん」からの素敵なポストカード♪
うわ!なんて可愛いんだろ~!!
書いてある文章を読んでウルウル・・・。
しょっつあん~ありがと~

d0110904_15443282.jpg


そして、大好きな「おやつ新報」の多田千香子さんからのお電話♪
今日は、千香子さんのアトリエ1周年フェットの日。
千香子さん、ほんとうにおめでとう!
私は、残念ながら行けないけど、素敵な日になりますように~!
千香子さんの元気な声を聞いたら もうもう、元気1000倍です。
ありがと~

またアトリエでお逢いできるのを楽しみにしていますね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-07-14 15:58 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite