人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

マカロン ロン♪

また、食い物か?とおっしゃる そこのあなた!!
だって、しょうがない。。。。
花粉症で、ほんとにぐったりの私・・・・甘いものを体が要求するんです!はい!

昨日、長女が、友達の赤ちゃんに逢いに 京都に行きました。
生まれて10日の女の子!
長女いわく「ヤバイくらいに、可愛い!!!」
そして、150枚も、写してきました。
友達の子供を150枚ってか・・・・・
自分の子供が生まれたら、恐ろしい枚数になりそうです・・・・。
「赤ちゃん、欲しい」って、あなた!まず、相手を探してください・・・・(汗)

その長女が、
パステリー KANAEで、マカロンを買ってきてくれました♪
「ありがと~~!!」とめっちゃ、喜び踊る母・・・。
でかした!!長女!!
1つずつ 違うお味を10個!可愛い~♪
全部、私のお腹にはいる予定です~~あはは~~~
あ~~マカロン、美味しかった~~~♪
1つずつ、味わって食べました!

マカロン ロン♪_d0110904_11541232.jpg


マカロン ロン♪_d0110904_1155796.jpg



おまけ画像。。。

昨日、ダンナさんと、お茶しに言った時 食べたもの。
お店で ケーキの写真撮ったら、ダンナさんに怒られた・・・(汗)
恥ずかしかったらしい・・・・。(笑)

マカロン ロン♪_d0110904_1155515.jpg

by laplandcafe | 2007-04-09 23:07 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite