Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

○回目のお誕生日~♪

今日は、ダンナさんの○回目のお誕生日でした。
ちょうど、取引先で、今日から「お寿司食べ放題」が始まり
「来てくれ」と板場の料理長に言われたみたいで
急遽、行きました。(ほんとは、すき焼きの予定だったけど。。。)
1時間で、なんでも注文できる~
「うに!うに!うに!いくら!いくら!」(笑)

d0110904_10244913.jpg


なのに、長女は、納豆を頼んでる・・・
おい!おい!納豆なんて、いつでも食べれるのに・・・(汗)
食べた!食べた~~!!
板長さんから、サービスのあら炊きが~~
美味しかった~♪

d0110904_1026577.jpg


「お誕生日、おめでとう~♪」

でも、食べ過ぎて・・・・
夜の愛犬とのお散歩、気持ち悪くてヨタヨタ歩いた私です・・・。
食いしん坊は、いけませんね・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2007-06-11 23:08 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite