Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ランチ?

今日は、大親友のmokoちゃんと、ランチに行きました。
mokoちゃんとは20年来のおつきあい。
長男同士が、同級生です。
ほんとに、空気のような存在で、裏も表もなく、
なにも考えずにつきあえる心地よい相手・・・。
彼女といると、よく笑う・・・・。

ほんとは、違うところにランチに行くはずでした・・・。
そこで食べる気まんまんでしたが、定休日・・・。
ついてないふたりです・・・。

ドアの前で、ふたりで 笑う・・・・・。

で、チャリンコをコギコギ、ラーメン屋さんに~!
コラーゲンたっぷりのラーメンを食べる。
美味しかった♪

d0110904_15235455.jpg



ラーメンの後は、デザートでしょ!?ということで
ちかくのケーキ屋さんで、ケーキセットを食べました。

d0110904_15251752.jpg


お腹いっぱい!!
おしゃべりをいっぱいして、楽しかった~!!

ケーキ屋さんに飾ってあった可愛い置物・・・・。
お誕生会かな?楽しそう♪


d0110904_15261863.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-27 23:42 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite