Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ランチ♪ランチ♪

昨日・・・・「ランチ行こう!」と突然決まって、
配達から帰ってきただんなさんにもOKをもらったので
お友達のユウちゃんと、ランチに行きました♪

d0110904_0123944.jpg


ランチなんて ほんとに久しぶり~
凹んだワタシを察知して、何気なく励ましてくれる・・・・。
友達ってありがたい・・・。

美味しいランチ・・・
友達とのおしゃべり・・・・
側にそんな友達がいて、ワタシって幸せものだ・・・。

↓ワタシが食べたバジル パンは明太子
d0110904_013183.jpg

↓ユウちゃんは、クリーム パンはハチミツ
 
d0110904_0131720.jpg


最近メダボ炸裂のワタシ・・・・。実は○キロ太りました・・・(汗)
愛犬の手術で、朝晩のお散歩を約1ヶ月パスだったし、完璧 運動不足。
ストレスもあるのかな・・・・?
そろそろ、真剣にダイエットしなくっちゃ~。かなりヤバイです・・・・トホホ・・・・

ところが、ユウちゃん
「家のだんなさん、ポチャっとしたのが好きみたいで
『痩せなくっちゃ~』って言うと、『何処が~?可愛いよ~そのままでいい』・・・と言ってくれるの」
だって・・・・・。

相変わらず、ラブラブ・・・・
微笑ましいな~~。

我が家は、ダンナさんに「肉、すこし分けてくれ・・・」と言われました.・・・(苦笑)

以前、そのユウちゃんにプレゼントしてもらった「ブルーデイジー」が
今、いっぱい咲いています♪
可愛い~♪
「ブルーデイジー」は、大好きなお花のひとつです。

d0110904_9223684.jpg




昨日は、もうひとつ、いいことがありました。
とっ~~ても素敵なものが届いたんです。
じわ~~~んと幸せ♪ぎゅ~~と抱っこして癒されました。
これからは、お守りにしよっと!
アリガトウゴザイマス・・・・。感謝・・・・。
そのお話は、いずれまた・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-07-05 00:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite