Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ふたつのサプライズプレゼント。

昨日・・・また悩みがふえ 少々凹んでました・・・・。
自分の力不足を痛感・・・。
今までワタシは いったい何を・・・頑張ってきたんだろ・・・・。(涙)



そんななか、思いがけず素敵なプレゼントが届きました。
2年前、千代さんの個展の小さなドールレッスンでご一緒して
それから仲良くさせていただいてるto-はあとさん からでした。
凹んでる時・・・・なんだかいつも励ましていただいてるような気がします・・・・。
温かい言葉が心にしみるお手紙は、何度も、何度も読み返しました・・・。
ありがとう・・・・感謝・・・・。


d0110904_0203814.jpg



そして、夜遅く(笑)
優しいだんなさん(コンビニでリモーネのおまけを見つけてくれたのは、だんなさんらしい・・・・)と
いっぱいのリプトンリモーネを届けてくれたmomo-no-shipoちゃん
新しいおまけ付き~嬉しい♪
momo-no-shipoちゃんの笑顔に出逢えて ちょびっと元気になったわ~♪
いつも いつも ありがとね。

d0110904_0205936.jpg


d0110904_9245118.jpg


d0110904_9251072.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-04 00:24 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite