Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

POYOの森さんの日々

以前 委託でお世話になっていたキルト作家の「POYOの森」さん。
「POYOの森」さんは、ワタシの古くからの友人でもあります。
本にも、作品が掲載されている、素敵なパッチワーク作品を作る作家さんです。

今は地元の岡山で活躍されています。
最近では 委託のグラニーバック(肩掛けタイプ)が大ヒットで、大忙しのようです。
そして、1ヶ月後に、ドックカフェで、作家6人で
【手作りマーケット】を開催予定だそうです。

「POYOの森」さんの活躍、嬉しいな♪

そんな「POYOの森」さん。最近、家族が増えたそう・・・。
「POYOの森」さんに拾ってもらったミミちゃん。よかったね。
獣医さんで受診したら5週目くらいとのこと・・・・可愛い♪
「POYOの森」さんの家族になったんだもの、きっと、幸せになること間違いなし!!

d0110904_9293360.jpg



先日、そんな「POYOの森」さんから、美味しいものが届きました♪
「POYOの森」さん、ありがと~!
家族みんなで美味しく頂きました。美味しかった~~♪
d0110904_9311248.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-02 09:44 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite