Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「繊細で爽やかなアレンジ」

昨日は、ひさしぶりにお店もお休みで
ダンナさんも、長女も出かけていたので、
お洗濯やら、お掃除やら、ラズをお風呂に入れたり(笑)専業主婦の一日でした。
雨降りなので、お家で 愛犬ラズと、まったりとお留守番の一日を過しました。

ですので、またお気に入りの音楽を聴きながら
足元で、のんびりうたた寝しているラズ・・・・
そんな中でアレンジのレッスンをしました。

5月末に ラズが、乳腺腫の手術をして、3週間後の20日に無事抜糸も終わりました。
検査の結果、今回も良性だったので、ホッとしています。
ラズは2年続けて手術を頑張ってくれました。
そんなラズの寝顔を幸せなキモチで見ながらのアレンジでしたが、
繊細な感じがうまく表現できていない・・・ような・・・。(汗)

今回のアレンジは
アレンジしながら 色々な表情に変わっていくのが
不思議な感覚でした。。。。
楽しかったです♪

でも・・・最後に挿すサンウィーンパインの使い方が難しかった・・・。

d0110904_70468.jpg


d0110904_71596.jpg


d0110904_723331.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-06-30 07:01 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite