Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

OHARIKOYAさん。

実は、今回 ブリティッシュマーケットさんの千代さんのドール教室に着ていくお洋服を
OHARIKOYAさんで注文していました・・・。

OHARIKOYAさんに無理をお願いして
28日に夜行バスに乗る予定でしたので、28日必着にしてもらっていたんです・・・・。
その「イレギュラーヘムオーバーOP」が27日に届きました。

とっても可愛いラッピング・・・・。

d0110904_1211682.jpg


デビューできず、残念・・・。

d0110904_1213814.jpg


着てみたら・・・・とっても軽くて、肌ざわりがよくて とっても着やすかったです。


今日は、ダンナさんが朝早くからおでかけ・・・・。
長女も、お仕事でおでかけなので、
ラズと、ふたりでお留守番です。
今日はLaplandも、定休日なので
ラズを、川遊びに連れていってあげようと思っていたけど
雨降りなので・・・・
ラズとのんびり~~~お風呂に入りました♪
そして、アイスを食べたよん( ̄m ̄)プッ
極楽ですぅ~~~~~~!!!(笑)

今日は専業主婦日のワタシです・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-06-29 12:02 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite