Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都でレッスンでした♪

今日は、クリブキルト京都店でレッスンでした。
お店の店番がどうしても見つからず・・・
行こうか?どうしようか?迷いつつ・・・だんなさんからOK!がでたので
行く事ができました。感謝・・・・。

今日ね、先月のレッスンの帰りに末娘がプレゼントしてくれたお洋服を着用。
嬉しくって、ついニタニタ・・・・怪しい私。

d0110904_9562144.jpg


若山先生の笑顔とお逢いするのも、1ヶ月ぶりです・・・・。
若山先生の笑顔に出逢うと・・・なんだかホッとする私です。
そして楽しい・・・・。
若山先生は、人間的にも私が心から尊敬している大好きな方のおひとりです。

そんなレッスンを、わたしは、いったい何時になったら出来るようになるのかしら・・・

今日のレッスンは、先月の続きのバック。。。
先月の宿題にトッピング。。。
めちゃめちゃ可愛いんです。
頑張って作ろ~♪
完成させて 来月、レッスンにもって行きたいなぁ。

前にも書きましたが
若山先生の連載がはじまった「パッチワーク通信」に
今日サインしていただきました♪嬉しいな~!
また、お店に飾りますね。

d0110904_9541640.jpg


レッスンが終わってから、みなさんでのコーヒータイム。
昨日 届いた花畑牧場の生キャラメルを1箱、持っていったんですが
ひとり1粒でした・・・(汗)
で、お口に入れたら・・・あっと言う間に溶けちゃった・・・。あははははは~

レッスンが終わって、教室のお友達とランチタイム。
京都大丸店の上階にあるお友達のお勧めのお店で、とんかつを食べました♪
美味しかった!
お腹がすいていたので、来たらすぐに食べてしまったので
すっかり画像を取り忘れました・・・(笑)

帰りに 京都駅の「よーじや」で 
今月のセット「水無月セット」を、大好きなノンちゃんとお揃いで購入。
明日、送るね~♪

d0110904_23523158.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-06-19 23:32 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite