Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月刊おやつ新報⑤

多田千香子さんが、手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を、2月からはじめました。
毎月、多田さんが心をこめて作ったおやつと、製菓材料1アイテムが届きます。
とっても楽しみにしていた5回目が届きました♪
毎月入っている 楽しいかわら版も嬉しいな。


英字新聞で折った紙飛行機が飛んでます♪可愛い~!
d0110904_137266.jpg


だんなさんと、食べたら、どれも、とても美味しかったです。
サブレは、全部 長女のお腹に・・・・。(汗)

d0110904_9321082.jpg


6月の頒布分は~~

★新ショウガのケーキ
★ワインのチーズケーキ
★チョコレートチップ・クッキー、ミモザザブレ、アーモンドサブレ
★ローズマリーのショートブレッド

今月のおやつ 製菓材料は 自家製グラノーラ

詳しくは、多田さんのサイト「おやつ新報」をごらんください。

千香子さんは今月下旬、ドイツ・ミュンヘンと、フランスへ、食の勉強と取材に行くそうです。
今度お逢いする時は、そのお話も聞かせていただけるかな!?
楽しみです♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-06-14 19:39 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite