Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

のんびりな休日・・・。

ひさしぶりに休日・・・・。今日は、ラップランドはお休みです。

午前中は、ずっと行きたかった美容院に行きました♪
カットして、カラーして、トリートメントして2時間半・・・。
疲れた・・・・。
でも、気分上々です。

遅くなったので お昼は、ダンナさんと、ラーメンを食べに行きました。
美味しかった~♪


ご心配をおかけしましたが、おかげさまでラズは順調です。
検査の結果も、「良性で、腫瘍も全部きれいに取りきれました。」
あとは、20日に抜糸の予定です。
いっぱいのメールや、励ましのカキコありがとうございました。
感謝!(涙)
↓だんなさんが写してくれた写メ・・・だいぶオデブな私・・・・
d0110904_9441534.jpg



午後からは、チクチクタイム~
途中、momo-no-shipoちゃんが遊びにきてくれ
お茶タイム・おしゃべりタイム・・・・幸せ時間♪
楽しい時間はあっというま~

さあ~夕飯を作りましょ!!
[PR]
by laplandcafe | 2008-06-08 17:55 | razuライフ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite