Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

白い苺ちゃん♪

今日、尊敬するサラ先生から、さきほど
サラ先生のお庭の白い苺ちゃんの苗が届きました♪

d0110904_11481334.jpg


「昔ハーブのイチゴとして少し植えた物が今やガーデン中に
可憐な白い花を付けてそのあと白いイチゴが実るのです。小さ
いですがとてもおいしいのですよ。」とメールでお聞きしていたんです・・・。


「何?何?」と愛犬ラズも興味津々。。。。
素敵なサラハウスのポストカードも♪

d0110904_11491427.jpg


そして、ちょっと狭くて、白い苺ちゃんには、気の毒ですが
嬉しげに 我が家のプランターへの移住計画も終了しました~♪

d0110904_11503369.jpg



元気に育って ランも、延びて いっぱいになると嬉しいです。
いつの日か、この白い苺ちゃんをたくさん収穫して、
サラ先生に ジャムにして送らせていただく日が来ます様に
大切に育てますね。

サラ先生 ほんとうに、ありがとうございました。
[PR]
by laplandcafe | 2008-05-28 11:57 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite