Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

レッスンに京都へ~♪

先月 お休みしたので、ひさしぶりのレッスンでした。
お天気もよく、ちょっぴり暑い京都でした。

若山先生の笑顔に出逢うと・・・なんだかホッとします。
レッスンの途中に、作品展作品の相談会・・・
バラバラブロックを並べて見ていただきました・・・・。
若山先生に「いいんじゃない・・・・」と言っていただけたので
頑張ってつなげようと思います♪
画像を撮り忘れました・・・・(汗)残念・・・。

お教室のお友達の笑顔もひさしぶりに見られて、嬉しかった~♪
若山先生が先日まで行っておられたアメリカの画像も、たくさん見せていただいて
お話もたくさん聞かせていただきました。
ほんとに、楽しいレッスンでした。

↓若山先生のキルト 可愛いトッピング♪

d0110904_15239100.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-05-22 23:58 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite