Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

花かご揺りかご・・・・。

先日のおしゃれ工房6月号のp160で、
飯塚礼子先生が「わたしのお気に入りの1冊」を紹介されていました。

その本は
小野ふみえさんの「花かご揺りかご」でした。

以前、買おうかな?と思いつつ、ちょっとお高かったので(笑)
迷っていて、そのままになっていた本でした・・・。

飯塚先生の文章を読んでいて
なんだか 感動してしまって とっても読みたくなり
思わず アマゾンで注文してしまった私です。

その本が 先ほど届きました♪
明日は、京都への旅なので、車中でゆっくり読みたいと思います。


d0110904_1045440.jpg


『花かご揺りかご』 小野ふみえ 著 (暮らしの手帖社) 3800円(税込)



★akikoさんから、画像と一緒にメールが届きました♪
「フライングギース完了  あと★5枚作ります。
次回のレッスンまでにトップが繋がればいいなぁ(^_^)」

d0110904_10504392.jpg


すごい!頑張りましたね~。
あと もう一息ですね~♪
akikoさんらしいキルトがどんどん出来上がっていくのが、とっても楽しみ~♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-05-17 11:01 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite