Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

樹さん・・・。

今朝の愛犬ラズとのお散歩は、大好きな「樹」さんに逢いにいきました♪
この「樹」さん、この前まで裸ン坊だったのに、
いつのまにか緑の葉っぱがいっぱい~♪
秋になると、それはもう美しく紅葉します。
季節ごとに、違うお顔を見せてくれる「樹」さんです。

d0110904_953198.jpg


それから、パン屋さんに寄ってお家にかえりました!
今日は、出来たてホヤホヤのクロワッサンを買いました♪
私がお買い物している間、
ラズも、いい子でお店のお外で待っています。

最近、我が家のだんなさん、忙しくて
朝ごはんも、一緒に食べられません。
こうやって、ちょっとしたモーニング風にして
1階のお仕事場に持っていく私です・・・。

d0110904_9533922.jpg


***今日は、携帯画像です・・・・


そして、そして 我が家の「風船カズラ」ちゃん!
元気いっぱい、すくすく大きくなっています。
可愛い風船がいっぱいできるといいな~♪
楽しみです。

しっかし こうしてみると 種の蒔き方がテキトーなのが一目瞭然・・・(汗)

d0110904_100949.jpg



***もし「今から、ハートの種を蒔いてみようかな?欲しいな~?」という人がいましたら、
コメント欄に書き込みしてくださいね。おすそわけしますよ~♪***

[PR]
by laplandcafe | 2008-05-09 10:02 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite