Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しいお手紙♪

先ほど、ポストを覗くと、1通のぶ厚い(笑)お手紙を発見♪

お友達のイラストレーター&布小物作家のclover。Mさんからのお手紙でした。
先月の名古屋の雑貨フェスタの時の毛塚千代さんのブースの写真がいっぱい~♪
だんな様とおふたりで行って来られたようで・・・。
どの写真も いつもながらポストカードのよう~。綺麗!!!!で感動!
なんだか、名古屋に行ったような気分になる私です。

d0110904_14173020.jpg


お手紙には、私の身体のことも気ずかってくださる言葉が添えられていて
なんだか~じわ~~んと温かくて、涙がでる・・・。
clover。Mさん!いつもありがと~♪


2、3日前は、高校時代からの親友のmayuからもポストカードが届いた。
彼女とは、先日 電話で ほんとうにひさしぶりに話したところだった・・・・。
先月の最後の日曜日、すごいサプライズがあって、
そのことについての報告?でした。


d0110904_14174469.jpg


ほんとに人と、人とは、離れていても、心が繋がっている・・・
無数の糸が絡まりながら、時として思いもしないサプライズが起こるものなんだと
ほんとに感じたのでした・・・。

その話は、また改めて・・・

メールもいいけど、お手紙もやっぱりいい!と思う最近の私です。
[PR]
by laplandcafe | 2008-05-08 10:56 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite