Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ウサギのバック 

「アンゴラ入りの手触りやさしいウール厚地、グレーの千鳥格子柄のバケツ型バック、
ほとんど完成品ですが、ウサギだけ貴方が選んで留め付けて、、、。
内袋はモスピンクのコールテン、芯地も入れて丁寧に、ていね~いに作りました。
ポッケもついています。
ウサギのアップリケは色が選べます。
ウサギのしっぽはほんものの、ふわふわウサギの毛皮です。
アップリケとウサギのしっぽはご購入後にかがりとめつけてください。
サイズ‥底丸型、直径18cm 本体27cm 合革持ち手16cm 全長45cm」


ずっと以前 というバックのキットを 大好きな小野みきさんショップで購入していました・・・。

もちろん、ウサギは、(グレーブルー・グレーピンク・ベージュ・黒)の中から 
大好きなグレーブルーを選びました。

が・・・日々の忙しさにかまけて、なかなかつけられず・・・(汗)


先日のセールの日、
お手伝い・店番中のmomo-no-shipoちゃんが、
バックを発見・・・ちゃっちゃと、バックにウサギをつけてくれました♪
ありがと♪


d0110904_9544824.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-05-02 23:09 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite