Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日は、Lapは、お休みです。

何ヶ月ぶりでしょうか?
おでかけのないお休みの日・・・・。

月曜から土曜・・・。本業の八百屋。
日曜、祝日は、Laplandcafe。
年中無休・・・・。
そして、たいてい予定がある、おでかけの日をLaplandのお休みにあてています・・・。

当然、お掃除も行き届かず・・・(いい訳?)
見て、見ないふりの生活・・・
荒れ放題・・・のお家・・・(笑)  これも結構ストレス・・・。

というわけで、今日は、お掃除と、大量のお洗濯・・・・。
そして 衣換え・・・。の日と決めました(笑)

しかし・・・広げすぎて・・・かえって散らかった・・・(大汗)
どうする?どうにもならない・・・・。

疲れはてて、腰まで痛くなったので、夕飯を作る気力なし!
夜ご飯は、昨日の晩 元気に帰ってきた末娘の為に(笑)
みんなで、焼肉を食べに行きました♪
美味しかった~♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-05-03 23:57 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite