Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

子供パッチワーク教室でした♪

今日は、午前中、5名参加での子供パッチワーク教室でした。
今日は、暑かったせいか?連休中のせいか?ダレダレ・・・。
あまり進まず、ちょっと残念・・・。

「夏休みは、絶対やりたくない!」宣言まで飛び出し、
ちょっと がっかりの私でしたが・・・・。まあ、こんな日もありますね。。。。

楽しんでチクチクしてもらえると嬉しいんですが・・・。

そんな中で、頑張るmomoちゃん!
トップ・キルト芯・裏布をあわせ、しつけが終わりました・・・。

d0110904_9532019.jpg


d0110904_9533253.jpg


d0110904_9534365.jpg


明日は、「子供の日」なので、
子供たちに、ささやかなお菓子セットをプレゼント。
さすがに、お菓子セットには、目がキラキラ・・・( ̄m ̄)プッ

d0110904_9535561.jpg




午後からは、のんびり店番をしながら、
自分のチクチクタイム。
momo-no-shipoちゃんが、遊びにきてくれ
一緒に おしゃべりしながらチクチク・・・・。
楽しく過しました♪


明日は、まる一日、プライベートレッスンの日です。
楽しみです♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-05-04 23:42 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite