Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

・・・・。

昨日は、朝から頭痛がひどくて・・・
我慢して働いていたんだけど、
さすがに 昼頃から吐き気までしてきたので
お店を閉店して、寝かせてもらいました・・・。
夕方、ちょこっとお店番したけど、
閉店後 また、おふとんにはいりました・・・・。(涙)

結局、お昼ごはんも、夕飯も作ることが出来ず、
だんなさんは、スーパーでお弁当を買って食べたようです・・・。
申し訳ない・・・・。


今朝も、寝坊してしまいました。
さすがに、いつも朝 起こしにくる愛犬(顔をペロペロなめにくるんです。)も
来ませんでした・・・・。
顔が、半分腫れあがってますが、
なんとか頭痛も治まっているので
今日は、頑張って働きます。

午後は、愛犬の狂犬病予防注射・・・。
今までは、動物病院に行ってましたが
6才にして はじめて、集団注射?に行ってきます。
これも、経験・・・・どうなることやら・・・。


先日作った苺ジャム。
3パックで、3瓶しか作れませんでした。
あまおう・さちのか・さがほのかを1パックずつのブレンドです(笑)
1瓶は、撮影前に マカロンのお礼にユウちゃんにプレゼントしました♪
そして、お友達のkeikoさんが、たまたまお店に寄ってくれたので1瓶プレゼント!
大好きなお友達に、猫二さん作のLaplandのロゴ瓶を~嬉!

苺ずくし・・・・。なんか、幸せ~

春色!マカロンパリジャン 桜&苺(katashima) と 苺ジャム(Lapland cafe)

d0110904_10152666.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-04-26 10:16 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite