Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

感激・・・・。

昨日、お友達のclover。Mさんから、たくさんのお写真と、
可愛い天使の小物入れが届きました。

d0110904_10391795.jpg


そう、clover。Mさんも 講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』に
お友達と一緒に来てらしたんです♪
写真は、そのときのもの・・・。
私も、いっぱい写したけど、なにしろ舞い上がってたので
「あ~~もっと色々写しておけばよかったな~」と思っていたから 
clover。Mさんからの写真は、ほんとに嬉しかったです。

さすが clover。Mさん!!
ポイントは、しっかり押さえている~~♪
そんな写真を見ながら、講演会を思い出し またまた感動している私です。

天使の小物いれも、とっても可愛い~♪
羽フェチとしては・・・(小さい頃から、背中に羽が欲しかった子でした。笑)
嬉し~~~い!!

clover。Mさん~♪
いつも いつも ありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-17 09:40 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite