Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月刊おやつ新報③

多田千香子さんが、手製おやつ頒布会「月刊おやつ新報」を、2月からはじめました。
毎月、多田さんが心をこめて作った菓子と、製菓材料1アイテムが届きます。
とっても楽しみにしていた3回目が先ほど届きました♪

d0110904_11111876.jpg


4月14日頒布分は
★よもぎカントゥッチ(ビスコッティ)
★百年の蜜カントゥッチ
★コーヒー味メレンゲ
★サブレ・ヴィエノワ
★いちごミルクケーキ
★カルピスバターのマドレーヌ
★タプナートのせーロパイ

製菓材料は自家製ヴァニラシューガー10gでした。

詳しくは、多田さんのサイト「おやつ新報」をごらんください。

なんかね、すごいいっぱいで、嬉しい♪

ここ2・3日、また花粉症がひどいので・・・・(涙)
昨日は、長女に、「お母さん、白目 ゼリーみたいになって飛びでてるで・・・」
なんて、言われてしまって、慌てて目薬をさしました・・・。
どうにも、辛い・・・。
千香子さんのおやつに今朝は、元気もらって1日頑張れそうです・・・。

d0110904_17372495.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-04-14 11:11 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite