Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

のんびり曜日・・・。

何ヶ月ぶりだろ?記憶にない・・・(笑)
お店のお休み、用事もなし、そしておでかけもなし・・。
まったくのオフ日・・・。

朝もひさしぶりの寝坊・・・・。
シーツ・毛布・カーテンと、大量のお洗濯。
リビングの大掃除・・・。

今、休憩中~

こんな日も、たまにはいいな♪


お昼は、だんなさんと ラーメンを食べに行くことに。。。。
でも、花粉症で、鼻がつまってるので・・・味がわからなかったです・・・(汗)

d0110904_11205180.jpg


そのあと、お茶しました。
「そんなに、仲良しすると、雨降るぞ~~~」とマスターに言われ・・・

d0110904_1121323.jpg


そしたら・・・しっかり雨が降ってきました(苦笑)
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-13 16:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite