Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

優しいお届けものに ホロリ・・・。

今さっき 郵便受けにぶ厚い封筒を発見・・・。
クリブキルトのお教室のお友達、marieさんからでした。

実は、今週の木曜日は、レッスンの日でしたが
花粉症が、とってもひどい上に、家業の八百屋が忙しく・・・
店番してくださる人も見つからず・・・・
とっても残念だったのですが、レッスンを断念して、お休みしました・・・・(涙)

それで、先月のレッスンの時 marieさんにお願いしていた黄色い布地を
たくさん送ってくださったのでした・・・。

とっても、可愛いカードに 優しい言葉があふれていて
思わず ホロリ・・・。
marieさん、ありがとう!(涙)

d0110904_11122491.jpg


そうそう、レッスンの日 
hiromiさんからも、私の体調を心配してくれてメールをいただきました。
いつも、いつも ありがとう!

作品展キルト、頑張ります!!
みなさんのキルトも、楽しみです♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-12 12:24 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite