Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』③

講演会のあと、お隣のサイン会場へ移動・・・。
サラ先生の貴重なコレクションや、素敵なお花がいっぱい♪

d0110904_1056192.jpg


d0110904_1056468.jpg


Jennifer さんと Amyさんと♪本にサインしていただきました。
その時 おふたりに、京都で購入した友禅染めの桜柄のハンカチをプレゼントしました。
d0110904_1057296.jpg


尊敬するサラ先生と、少しだけお話できて幸せでした。

d0110904_10595560.jpg


一緒に行ってくれたKADUちん、大切なお友達です♪

d0110904_10572979.jpg



「ヒルトップテラス奈良」のロビーに飾られていたサラ先生のトピアリー

d0110904_1101287.jpg


d0110904_1102843.jpg


会場では、お友達のclover。Mさんと、昨年12月の千代さんの個展以来の再会、
ラップのワンディレッスンに参加 してくださった亀岡のmihoさんともお逢いでき、
とっても嬉しかったです♪

なんか~夢の様なほんわかキモチで京都に到着。
最後に KADUちんお勧めのsuvacoにある「中村藤吉カフェ」で抹茶生ゼリー を食べて
KADUちんとバイバイしました。
これが、また絶品!美味しい!!!思わず、自宅に購入(笑)

KADUちん、また絶対デートしようね♪1日 ほんとに、ありがとう!楽しかった~♪

d0110904_1123274.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-04-09 23:48 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite