Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

憧れのターシャ・テューダ

今 ターシャ・テューダ特集号のMOE4月号と、 
ターシャ・テューダ展限定出版の「ターシャの楽しい生活」
2冊が手元にあり、毎日開いては、幸せなキモチになっている私です。

d0110904_1533360.jpg


27日に、youさんからお手紙と一緒に届いたMOE4月号・・・
素敵なサプライズプレゼントにびっくり!とっても感激♪

そして、そのMOE4月号を見て、
ターシャ・テューダ展限定出版の「ターシャの楽しい生活」の本の存在を知って
ターシャ・テューダ展が開催されている銀座松屋の近くにオフェスのある中学の同級生O君に速攻メールで、お願いして 無理いって わざわざ買いに走ってもらって購入してもらい、送ってもらいました。
ちゃっかり、友達の分もと3冊も~(笑)
その「ターシャの楽しい生活」は、昨日 届きました♪早い!!!(驚)
O君、感謝!

youさん、そしてO君に  
今 感謝のキモチでいっぱい・・・
ありがと~いっぱい いっぱい ありがとう♪

実は、ブログを見て、もうおひとり 
わたしの為に、MOE4月号を送ってくださった方がいらっしゃいます。
こんなわたしのことを 気にかけていただいて、
「近くの本屋にMOEありました!送りましょうか?」とメールをくださって
まさかyouさんが贈ってくださるとは思わなかったので・・・お願いしていました。
その本も、もうすぐ 手元に 届きます。
Rさん~~♪本当にありがとうございます!!!

ほんとに、みなさんのキモチが温かくて、ココロがほっこり・・・。
今、とっても花粉症が辛いけど、なんだか頑張れそうです。

ほんとに、ありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2008-03-29 18:39 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite