Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

春休み子供パッチワーク教室

今日も、昨日に続き4名の子供たちが参加。
ポシェット作りの続き♪

d0110904_18135229.jpg


d0110904_1814562.jpg


mamiちゃん、完成♪可愛い~!!
早く出来上がったので、ラズと空き地で遊んでくれました。ありがとう!

d0110904_18143629.jpg


d0110904_18145013.jpg



mikihoちゃん、完成♪
山道テープで、飾りつけたハウス、可愛くできました。

d0110904_18154118.jpg


d0110904_18155337.jpg


hiromiちゃん、完成♪テープが硬くてつけ難くて苦労しました。よく頑張りました。

d0110904_18161968.jpg


hiromiちゃんのポシェットには、以前作った ちょうちょのバッチをつけました。
可愛い~♪

d0110904_18163153.jpg


amiちゃんは、すごく丁寧に縫うので、みんなよりも進みが遅いですが
きっと、丈夫なポシェットが出来上がると思います。
宿題を頑張ってお家でして、もう1回で仕上げましょうね。
[PR]
by laplandcafe | 2008-03-27 18:32 | ★子供パッチワーク教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite