Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト 今年も頑張る?

今日は、末娘の引越し第2弾で、今日から一人暮らしのスタートです・・・。
勝手ながら、Laplandcafeは、お休みとなります。
よろしくお願いします。


NHK「おしゃれ工房」の公式サイトを見てみると
【完成パートナーシップキルト】・・・というのがあります。
そこをクリックすると、
290枚のティータイムをモチーフとしたキルトトップが、70枚のタペストリーとなり、東京ドームで開催された「東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2008~」にて展示されました、その完成した“パートナーシップキルト”を紹介しています。

自分の参加した番号をクリックすると、拡大画像で見られます。
さらに、クリックすると 各キルトを作ったみなさんのお名前を見ることができます。

参加された方、是非 見てみてくださいね。
なんだか、今年も 頑張って参加しようっと!という気になりました。

右クリックで、拡大画像を保存することもでいます。
嬉しいですね~♪

d0110904_12263857.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-03-30 06:38 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite