Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ブルーデイジーをイメージして。

こんな感じで、やっと はじめましたが・・・・
花粉症がひどくて・・・なかなか集中できないでいる私です・・・(涙)
ボチボチガンバロっと!

d0110904_9561681.jpg




そんななかで・・・
昨日、サプライズなプレゼントが、シェパード仲間(笑)のりんmamaさんから届きました♪
めっちゃ嬉しい~!!
大好きなマカロンがいっぱい!それも、あのエス小山の!!!
美味しいんですよね~これがまた!
昨日は 最近、マカロンの美味しさに目覚めた長女とふたり大喜びでした!(笑)

りんmamaさんの優しさは、これだけではありません・・・。
ちゃ~~あんと、ラズにもおやつが入ってました♪
ラズも、もっちろん 大喜びでした!!

りんmamaさん、ほんとに ほんとに ありがと~!

d0110904_103261.jpg


d0110904_1035561.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-03-22 10:04 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite