Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

クリブキルトのレッスンで京都に♪

1月・2月とお休みしたので、ひさしぶりのレッスンでした。
角の駐車場が、ファミマになっていてビックリ!浦島太郎のようでした(笑)
大好きな若山先生や、生徒さんたちにも、
おひさしぶりにお逢いして、みなさんの笑顔にホッとしました。
花粉症でズルズルでしたが・・・なんだかとっても楽しかった♪

レッスンは、トランプトの技法。
以前もレッスンした事がありますが、
もっと簡単に、手軽にできるトランプトの技法でした。
とっても勉強になりました。


レッスンの後、今日は、大好きな友人と待ち合わせ・・・・。
セカンドハウスで、ランチしました。
美味しいし、お安いし、お勧めです。
久しぶりに会った友人とのおしゃべりタイムは、あっと言う間・・・で、お別れの時間・・・。
楽しかった~♪
また、ランチしようね~!

d0110904_1533486.jpg


このあと、地下鉄の入り口の階段を降りる途中 
雨で滑って、なんと すってんと下まで落ちた私でしたが・・・
お肉がいっぱいついてるので、無事でした。
が・・・手に持っていたお土産に買ったセカンドハウスのクッキーが
コッパミジン・・・・く~~残念・・・(涙)
[PR]
by laplandcafe | 2008-03-19 23:09 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite