人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

のらや・・・。

末娘の引越しの帰り、
長男のアパートのそばで うどんをみんなで食べました。
長男も、19日に引越し屋さんに頼んでの引越しです。
4年通ったこの土地で みんなんでなにかを食べるのも、最後だね~と言いながら・・・。
「何を食べる?」と言う事になって・・・
昨日テレビで「UDON」をやってたな~ってことで、【のらや】にはいりました。
美味しかった~♪

のらや・・・。_d0110904_15331914.jpg


のらや・・・。_d0110904_15333235.jpg


のらや・・・。_d0110904_15341573.jpg


ここで、長男と別れて・・・・
今度は、ちょっと遠いので、そうそう会うこともできなくなる・・・。
なんだか寂しいな・・・。

ちなみに長男の卒業式は、昨日でした。

卒業、おめでとう!
これからも 夢を諦めずに コツコツ頑張って!
そして 生まれてきてよかった!と思える人生でありますように!
君を応援してる家族は、いつでもここにいるよ~
by laplandcafe | 2008-03-16 23:32 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite