Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

続・月刊おやつ新報・・・。

今日も楽しみに、「月刊おやつ新報」の桜ガトーと、抹茶シフォンケーキを食べました♪
桜ガトーは1つ食べたら、大満足。知らず知らずのうちに笑顔になる美味しさ。
どっしり重くて、中身の手作り桜あんも、すっごく美味しかったです。

抹茶シフォンケーキも、柔らかくって、とっても美味しかった。
以前は、抹茶って、ちょっぴり苦手だったけど、最近は好きかも~♪

d0110904_15225121.jpg



楽しみにしていた「黙らせサブレ」は、いつのまにか長女に全部食べられていました・・・。
く~~~(涙)
もう来月が、楽しみなワタシ♪



午後からまた末娘の病院のおとも・・・。
2時からの予約で、
簡単な手術をして家に帰って来たのが5時前・・・。

今度は、25日、抜糸に行きます。
[PR]
by laplandcafe | 2008-03-17 23:05 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite